--.--.----:--


2011.06.2518:18

沖縄ひゃっはあああ

どうもこんぬづわ

約2ヶ月ぶりの更新です( ´??`)
昨日修学旅行でいった沖縄から帰ってきたんで更新しようかななんて 暇だったからだなんていいませんよ俺は!




初めての沖縄だったわけですが一言でいうと「最高」でしたね(。?ˇ_ˇ?。)

家とか食べ物とかぜんぜんちがくてその違いがほんと面白かったです(。?ˇ_ˇ?。)




那覇空港を出た瞬間吹き付けてくる熱風とバスガイドさんが方言だったを聞いて「ああー沖縄だー」て実感しましたわよ( ´??`)




一日目は国際通りを自由行動だったんですがどこで何を食べるとかきまってなくて客引きのお兄さんにホイホイついていってしましました(´・д・`)




とりあえずいろいろたのみましたよ適当に


056.jpg

これとか

062.jpg

これとか

068.jpg

これとか

071.jpg

これとかああああああ 今見てもうまそうです


ホテルもきれいでよかったですよー

105.jpg

みんなこんな感じでした


2日目以降は釣りやったりシーカヤックやったり平和の礎みたり



楽しかったけどやっぱ戦争のこともしっとかなきゃいけないなーみたいなかんじでした  


いろいろ話もきいたんですけどやっぱ戦争は悲惨ですねホントにー特に沖縄は(。◕ˇ_ˇ◕。)

日本で唯一の地上戦があったとこですし   





重い話もありましたけど釣りとシーカヤックはやばかったです!


一匹しか釣れなかったなんてそんなことはあります!

246.jpg

でもみんなのもあわせればこんなもん!!




これでも少ない気もしますがw






もっといろいろ書きたいんですが疲れたんでここまででwww







沖縄BANZAI☆











2011.04.2914:48

暇すぎ更新

だれか配信やってください
2011.04.0921:05

ひさびさbしあ

こんばんは 俺です



久々の更新でございmす(*´﹃`*)





昨日から新学期でした~まさかのクラスの人数23人w隣の理系のほうは40人近いのに( ゚Д゚)





そういえば報告し忘れてたけどなんか普通に進級できました(´◉◞౪◟◉)いやあ赤点だろう点数はあったのになんだかんだ先生はやさしいね うん









話は変わりますけどこれ
インセプション

インセプション


あの我らが世界の渡辺謙も出演しているやつです バカ面白いです あの終わり方は個人的に大好きです




時間あったらみましょう いやみなさい






以上 俺でした






2011.02.2217:31

新しいPCきたああああああああああああn 

メーカー聞いたこともないとこだから非常に心配なわけなのです

PC


ありがとうございました
2010.12.2913:21

掃除したくないでござる

どうも

もうすぐ今年も終わりですねー( ・_・)


歳のせいか一年があっというまです(´・ω・`)


あとこれ!俺がクリスマスに作ったケーキ!だれも信じてくれないんだけど(*'_')
ケーキ


信じてくれますよね!ね?



書くこと尽きたんで短いですがさよならさよなら(´_`。)グスン
